Eigenwert meines Lebens

人生のモチベーションを保つ為にメモとして始めました。

輪るピングドラム 第8駅君の恋が嘘でも僕は

  • あらすじ

時籠ゆりと婚約した多蕗は、新居となるマンションへ引っ越してしまった。がらんどうになった多蕗の部屋で肩を落とす苹果。しかし、晶馬が多蕗から受け取っていた転居通知を見つけ、試合続行を宣言する。すっかり振り回され気味の晶馬に、冠葉は次も失敗したら自分が力づくで苹果の「日記」を奪うと告げる。

anime.dmkt-sp.jp

  • 感想

晶馬くんの自分の正義を相手に押し付けるシーンが目立ちはじめましたね。

これが恋愛行動に発展するとしたら正直興ざめですが。

正論言われて逆切れしててちょっと笑ってしまった。