Eigenwert meines Lebens

人生のモチベーションを保つ為にメモとして始めました。

輪るピングドラム 第7駅タマホマレする女

  • あらすじ

多蕗のアパートの床下で生活をはじめた苹果の元に、晶馬は呆れながらも差し入れを続けていた。そんな中、苹果の携帯電話に多蕗から「一緒に劇を見に行こう」というメールが届く。喜んで出かける苹果だったが、それは恋のライバルにして、東池袋サンシャニー歌劇団の娘役スター・時籠ゆりが主演を務める舞台だった。

anime.dmkt-sp.jp

  • 感想

結婚してしまいましたね。

良い悪いではなく単に個人的好みとしなんですが、前々からこういう傍若無人な女性キャラクターが苦手なのでちょっとキツくなってきました。

本人が思い詰めていれば他人に迷惑をかけてもいいってタイプは本当に苦手。

らんま1/2見てるときみたいな気分になってました。

ストーリーはプロジェクトMが何かについて明かされてきて核心に近づきつつあります。そこは面白いし全体ではとても好きです。