Eigenwert meines Lebens

人生のモチベーションを保つ為にメモとして始めました。

輪るピングドラム 第10駅 『だって好きだから』

  • あらすじ

目を覚ますと、晶馬は東鴎病院のベッドの上にいた。一晩中付き添っていた冠葉と陽毬から、軽い打撲で済んだものの、念のため検査入院することを告げられる。一方、陽毬たちと共にずっと付き添っていた苹果は、晶馬が事故に遭ったは自分の生だから、晶馬に会う資格がないと廊下で佇んでいた。

anime.dmkt-sp.jp

  • 感想

ドボルザークが病院内でかかるシーンがとても詩的でよかった。

どうやらペンギンとその一派は兄の方がかつて関係を持った女性と関係あるようですね。