Eigenwert meines Lebens

人生のモチベーションを保つ為にメモとして始めました。

別冊オリンピア・キュクロス 第9話立てろ!トロパイオン

  • あらすじ

トリトニアではもうすぐ夏が来る。つまり戦争の季節である。デメトリオスはそんな戦争を鬱陶しがるが、村長や他の村人たちには臆病者と馬鹿にされる。そんな時に東京に行き、巌谷教授に戦争が面倒臭いと愚痴り、そこで巌谷教授がデメトリオスに見せたものとは…。

anime.dmkt-sp.jp

  • 感想

今回のワープは雷でしたか。

しかしいつも思うが古代ギリシャ語を堪能を話す教授、本当にかっこいい。

自分の思うインテリのイデア。一度は硬派な本でやろうとして挫折したが、

またやり直すことを決意しました。いったからにはやりますよ、私は。