Eigenwert meines Lebens

人生のモチベーションを保つ為にメモとして始めました。

エル・カザド 7話 「働く男」 感想

あらすじ

ホテルに宿泊するナディとエリスは、昔街であった少女リリオと再会。

そのころ、リカルドはリリオをホテルの預けて暴走気味のL.A.を確保。

 

感想

ナディ、エリスの水着回的前半。

(この水着回みたいなサービス精神は個人的に全く関心がない)

 

L.A.は最近ストーカー、性犯罪者という雰囲気が漂っていたがとうとう鉄拳制裁をくらってしまった。

最後リカルドがL.A.を気絶させたシーンについて、原理がよく分からなかったのですが、マグナム弾の衝撃で脳震盪を起こしたのではないか、と詳しい方がブログで書かれており、そうなんだ!と勉強になりました。

なんだか特筆することもない回が続くなあ。